入れ替わりアプリで乗っ取りセックス2〜ドキドキ銭湯編〜

  • 入れ替わりアプリで乗っ取りセックス2〜ドキドキ銭湯編〜 [てとが]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
入れ替わりアプリで乗っ取りセックス2〜ドキドキ銭湯編〜 [てとが]
サークル名 てとが
販売日 2022年10月16日
シリーズ名 入れ替わりアプリで乗っ取りセックス
年齢指定
作品形式
ファイル形式
専用ビューア
ジャンル
ファイル容量
317.97MB
  • この作品はブラウザ上でそのままご覧いただけます。 なお、ダウンロードして閲覧するには「DLsite Viewer」が必要です。 専用ビューアについて ]
  • この作品はMacではDLsitePlayのみの対応となります。 ブラウザ対応について ]

作品内容

作品紹介

【プレイ内容】
アプリで好きな女の子の体に入れ替わり
えっちなことをするTSモノの二話目です!
今回は銭湯に侵入した主人公が二人の女の子になります。

前半 ツインテール乗っ取り
後半 OL乗っ取り

フェラ、パイズリ 本番(中出し) バック等

本文30P
形式 jpg

【ストーリー】
イケてない主人公はある日、入れ替えアプリというものを見つけた。
それは相手と精神を入れ替え、身体を自分のものにできるという代物だった。

最初はイケメンになって女の子にモテようとしたのだが、ひょんなことで
好きだった後輩の体を乗っ取り、女としてのセックスを知ることになる…

カラオケから出た主人公が見つけたのは町の銭湯…
スケベなことを思いついた主人公は次のターゲットを求めて入っていくのだった…!

【登場人物】
馬場 ふとし
本作の主人公。虐められていたが乗っ取りアプリで人生が変わった。

宮崎 瑠衣
銭湯にたまたま居たツインの黒髪美少女。
好きなものは魔法少女モノのアニメ。

柊 秋穗
主人公の隣に住んでいる20代前半のOL。
ナイスバディなこともあり、上司のセクハラや痴○によくあって困っている。

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン