エルフネトラレ2 〜女騎士アクティ編〜

  • エルフネトラレ2 〜女騎士アクティ編〜 [デカイ武器はロマン]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
エルフネトラレ2 〜女騎士アクティ編〜 [デカイ武器はロマン]
サークル名 デカイ武器はロマン
販売日 2021年08月07日
シリーズ名 エルフネトラレ
作者 鉄塊ブレイド
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
1.08GB

作品内容

エルフネトラレシリーズ第二弾開幕!

【あらすじ】
美しく栄えたエルフの国、王女であるラフィーネとその騎士アクティ。
二人は小さい頃より一緒に育ち成長してきた、いつしか掛け替えのない存在となり。
夜を一緒に過ごす間柄になっていった……。
そんな二人の関係に怪しい影がすぐ後ろにまで迫っていた。

ある日、王でありラフィーネの父が崩御した。
悲しみに暮れるラフィーネに王の側近である大臣が優しく声を掛ける。
だが、アクティは見てしまった、影で不敵な笑みを浮かべた大臣を……。

寝付けないアクティは夜更けにどこかに行く大臣を見つけ尾行する。
すると城の地下でオークと密会している大臣を発見する。
オークとの会話を盗み聞きするアクティは驚愕する。
なんと、王の死因は大臣が盛った毒の所為だった……。

そして、盗み聞きがバレたアクティはオークに捕まる。
王を毒殺した事を問い質そうとするが……
ラフィーネとの関係を持ち出され、動揺するアクティ。

大臣はアクティを報酬としてオークに差し出す事を決める。
奥から黒い影が現れる……。
そして始まる陵○の時間、果たしてアクティはどうなってしまうのか?
無事ラフィーネの元へ帰れるのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大臣に売られた騎士アクティがオークの責めに必死に耐え
生意気な口を吐き虚勢を張るが身体は快楽に溺れてゆく
ふたなりにされ、アクティ自身が下等と呼ぶゴブリンにも
弄ばれる。そんなCG集です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆基本CG22枚+カラー漫画15p
◆差分込み本編:251枚
◆テキスト無し:210枚
◆pdf同梱
◆画像サイズ:2000×1500px

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同一シリーズ作品

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン