連続絶頂しなければ出られない部屋

  • 連続絶頂しなければ出られない部屋 [シュガーロマンス]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
連続絶頂しなければ出られない部屋 [シュガーロマンス]
サークル名 シュガーロマンス
販売日 2021年02月28日
作者 ミドリコ / べにしたん / 手羽先塩味
シナリオ ミドリコ
声優 柚木つばめ
音楽 ミドリコ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
1.31GB

作品内容

性感エネルギーで扉が開く

記憶を失った状態でルリが目覚めたのは、数多の出資者によって造られた地下迷宮。
部屋と部屋は、連続絶頂エネルギーで開く特別な扉で遮られています。

ルリはなぜ囚われたのか? その施設の正体、そして黒幕は?
もしも地上へ脱出し、記憶を取り戻すことができたら、その答えが見つかるかもしれません‥‥。

●絶頂脱出ゲーム
いくつも連なる部屋の仕掛けを解いていく脱出ゲーム、パズルアドベンチャーです。
ルリを連続絶頂に導くことで次の部屋へ進めます。

●オナニーを覚えていこう
初めにルリが知っているのはブラシでアソコを刺激する立ちオナだけです。
チクニー・〇〇を使った特殊オナニーなど、新しい遊びを見つけることでパターンが増えていきます。

オナニーはいつでも可能です。
それだけではエネルギーが足りず扉は開きませんが、
手詰まりになったらオナニーで作動する仕掛けを探してみましょう。

●おきがえ
ルリは下着にセーター姿で目覚めます。
しかし部屋を探索する中で新しい衣装が見つかるかもしれません。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン