インペリアルハーレム

  • インペリアルハーレム [らぷらす]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
インペリアルハーレム [らぷらす]
サークル名 らぷらす
販売日 2021年06月11日
更新情報 2022年07月28日
作者 nassy
シナリオ s_m@ru / 永都ゴウ
イラスト 朝橋つゆ
声優 あかしゆき / 杏子御津 / 沖内もなか
年齢指定
作品形式
ファイル形式
対応言語
ジャンル
ファイル容量
689.82MB
スマホゲームフロア20%OFFクーポン配布中 インペリアルハーレム 特集ページへ

作品内容

インペリアルハーレム [らぷらす]

★直感的に操作できる超・究極の“おさわり調教”システム!
クリック&ドラッグで直感的に操作し、ヒロインがリアルタイムに反応する――
「実際に触っているかのような臨場感」と大好評の、おさわり調教システムをさらに洗練。
ストレスフリー、かつ自由度の高い調教を実現しました。

★あらすじ
あなたはとある帝国の大臣である。
皇帝が病床に伏しているのを良いことに、思うがままに政治を動かし、私腹を肥やしてきた。
しかし皇帝の一人娘であるティアナ姫と側近たちが、あなたの地位を脅かしつつあった。
彼女たちは清廉潔白な政治を掲げ、奸臣たるあなたを排除しようと動き出す。
政治的な危機に陥ってしまったあなた。
そんなとき手に入れた、女を虜にする妖しい“指輪”が、あなたの運命を変える――

戦闘と諜報に凄まじく長けた、獣人族のメイド長・アルル。
――獣人特有の発情期の隙を突き、ケダモノ同然の性奴○に堕とせ!

「真実」を至上の価値観として追い求める、研究狂の宮廷錬金術師・フィー。
――性の快楽でよがり狂わせ、仮面のごときその無表情を崩せ!

そして、誰よりも気高い精神を持つ美しき皇女・ティアナ。
――信頼する側近たちさえ利用して、ありとあらゆる手を尽くし、その心を打ち砕け!!

あなたの憎むべき政敵でもある、三人の美しき女たち。
“おさわり”の快楽で、彼女たちの心も身体も、そして帝国の実権さえ掌中に収めろ!
らぷらすが贈る“おさわり調教シミュレーション”は、ついに表現力の限界を突破する!

★ぬるぬると動き続けるアニメーション!
Live2Dを使用した60fpsの滑らかなシームレスアニメーションは今作でも健在。
あなたが与える快楽に、ヒロインたちが豪華声優のフルボイス付きで乱れます!

★「インキュバスの指輪」の力で主人公を強化せよ!
主人公(あなた)の持つ唯一の武器は、魔道具「インキュバスの指輪」。
ヒロインを調教することで得た精力(ポイント)を、性的な力に変えることができます。
精力絶倫のツワモノとなるか、指先だけで女を狂わせるテクニシャンとなるか、あるいは――
あなたの選択次第で、調教のゲーム性が大きく変化します!

★総セリフ数はついに4000を突破。充実のリアクションとシナリオ分岐!
ヒロインの反応のバリエーションとリアリティは、さらなる強化!
すべての調教段階に豊富なリアクションを用意し、「いつまでも飽きない」調教シーンを実現しました!
全てのヒロインを見事堕とすことができれば、ハーレムエンドも見られます!


※本作に含まれる寝取り要素は、”百合からの”寝取りです。いわゆる一般的な寝取り要素は含んでおらず、また、過去作のような寝取られ風味のIFバッドエンドはありません。

※体験版について
リアルタイムアニメーションの処理の影響で、パソコン環境によっては正常動作しない可能性があります。
一度、体験版での動作確認をお願いします。

★新機能!スマホコントローラー追加!

まさかのマウスで触るという概念すら超える新機能!
スマートフォンのタッチパネルを使っておさわり調教ができるようになりました!

開発途上ゆえの不具合も残っておりますが、日々アップデートを続け、らぷらすの看板システムとして成長中です!
詳しいアップデートの状況はCi-enにて、お伝えいたします。

https://ci-en.dlsite.com/creator/173


※スマホ対応機種
Androidのみ(iPhone系統は動きません。アップデートで対応予定です)
※PCとスマホが同じルーター・同じwifiに接続していなければ絶対に動作しません。
※ネットカフェや空港などの他の人が利用するwifiではこのアプリは使用しないでください
※スマホ連動には、かなり深いPC操作の知識が必要です。接続できるかどうか体験版で動作を確認してください
※Androidのバージョンは6.0.1以上に対応です
※問い合わせがある場合、スマホ連動機能は特殊すぎる+更新が頻繁にあるので、DLsiteのサポート窓口ではなく、Ci-en等からサークルへ問い合わせをしてください

更新情報

  • 2022年07月28日
    その他
    ver1.31
    じらしイベント三回後の誘導文を「調教を終了してください」から「とどめの絶頂を与えましょう」に変更
  • 2022年07月11日
    内容追加
    ver1.30
    フィーに衣装変更ボタン:ギャグボール追加
  • 2022年07月06日
    内容追加
    ver1.29
    電気按摩の効果音変更
  • 2022年07月05日
    内容追加
    ver1.28
    新コマンド:乳首ローター追加
    新コマンド:クリ電気按摩追加
    新コマンド:乳首電気按摩追加
  • 2022年06月24日
    内容追加
    ver1.27
    物理演算の改善
    自動ピストン時の挙動の改善

サークル作品一覧

作品をもっと見る

発売予告作品
販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン