サキュバス化した妹が毎晩搾精しにきて困るんだが

  • サキュバス化した妹が毎晩搾精しにきて困るんだが [おちゃみ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
サキュバス化した妹が毎晩搾精しにきて困るんだが [おちゃみ]
サークル名 おちゃみ
販売日 2020年06月18日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
205.05MB

作品内容

サキュバス化した妹が毎晩搾精しにきて困るんだが

清楚で可愛かった妹、エマが突然サキュバス化して兄を襲いに来ます。
サキュバスになったエマはくそ生意気な態度で兄を弄び、自分とセックスする様挑発しますが
妹を傷物にしたくない兄は必死に耐えます。
しかしサキュバス化した原因が妹のブラコンな想いからということを知った兄は理性のタガが外れ…。
最後は元の姿に戻ったエマといちゃらぶセックスENDです。

エマ…清楚で大人しい妹。夜な夜なネットで見つけた恋のおまじないをしているらしい。
密かにブラコン。
サキュバスエマ…おまじないによりサキュバスに変身したエマ。
生意気で挑発的。兄を性的にからかってたのしむ。ちょっと打たれ弱い一面も。
兄…妹思いで平凡な男。サキュバス状態のエマに翻弄されるも妹の貞操を守るため必死で耐える。

基本CG12枚 本編109枚 文字なし版有り

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン