香菜に中出し射精して元気出た?もっと奥にびゅってしていいのよ…

  • 香菜に中出し射精して元気出た?もっと奥にびゅってしていいのよ… [砂漠×少女]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
香菜に中出し射精して元気出た?もっと奥にびゅってしていいのよ… [砂漠×少女]
サークル名 砂漠×少女
販売日 2020年05月15日
シナリオ ちーぼう
イラスト ちーぼう
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
934.71MB

作品内容

手コキ、パイズリ、お尻にぶっかけ、セックスはオール中出し。
応援励まし癒やし系なランジェリーお姉さんと明るく楽しいセックスライフ
いつでもランジェリー姿でエッチさせてくれる。

無職になって気落ちしていた主人公の前に
前の職場で優しかった先輩、四季島香菜(シキシマカナ)が現れる。
香菜はひたすらエッチさせてくれ、中出しもOKで甘やかしてくれて、
癒やしな香菜がいつでもランジェリー姿でエッチさせてくれる。

妊娠させてとまで口走る香菜はどこまでも主人公を肯定し、
香菜自身もエッチを楽しんでくれる。

「射精してお尻ドロドロに していいから おちんちんしごいて 思いっきりかけてっ!」

「私のお尻はここよ~ 射精してかけられるの 待ってるわよ~」

「真面目だと思ってたら 案外……激しいのね……」

「子宮射精イクのぉぉぉっ!気持ちいいっ!」
 
「子宮おちんちんに犯されて イクぅぅぅっ!」

こんなお姉さんどこかにいないかなと思う理想の先輩、
香菜とのスケベな中出しセックスライフはどこに行き着くのか……
基本明るいのでダークな落ちはありません。

セリフは吹き出しのみでお話が進行するので
ほぼト書きはありません。(サンプル画像参照で)

本作は当サークルの別作品

「黒ギャルセフレ わたし中出しされたらのけ反って即イキするんだけどヤバくない? 」

に近い構成となっています。無職主人公第二弾と言えるかも(続編ではありません)。


サンプル画像で雰囲気をご確認下さい。


↓↓↓↓

○画像サイズ:3200×2400ピクセル超精細高画質!
○基本画像13枚:各差分平均6枚+立ち絵を使った会話画面で=約97枚
○セリフ等無しもすべて収録で(背景のみ等含まず)合わせて総枚数約198枚
○絵とシナリオ:ちーぼう(砂漠×少女)

※ブラウザやスマホ購入等、販売サイトにより閲覧しやすいサイズに
変更している場合がありますが内容は同じです。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン