DLsite専売

中出しレイプしても黙ってるならもっと早く犯せばよかった…

  • 中出しレイプしても黙ってるならもっと早く犯せばよかった… [TOZAN:BU]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
中出しレイプしても黙ってるならもっと早く犯せばよかった… [TOZAN:BU]
サークル名 TOZAN:BU
販売日 2020年02月09日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
53.55MB

作品内容

【あらすじ】
和之・颯太・京香は同中の仲良し同級生3人組。
卒業後は、颯太だけが別の進学校へ入学してしまったものの
3人の交友関係は緩やかに続いていた。

ある日和之は、颯太と京香が付き合い始めた事を偶然知ってしまう。
そのショックで学校を何日も休んでしまう和之のもとに
事情を知らない京香が心配して見舞いに来てしまう。

しかし和之はもう京香のことを、以前のように友達としてではなく
「颯太とヤリまくってるオンナ」「俺だってヤリたかったのに…」
としか見られなくなってしまっていた……

「なんであいつなんだよ」
「いいじゃん。颯太とだってしたんだろ」
「颯太とはどのくらいやってんの?毎日?」

そう言いながら和之は京香を押し倒し、抵抗されるも服を脱がし、そのままレイプ実行。
京香は予想に反して処女であったが、その事実に和之は狼狽するどころか逆に支配欲を刺激され、
興奮のまま最大級の膣内射精をキメてしまう…!!
人生初セックスでの想い人へのナマ中出しは、何事にも代えがたい快感だった。

後日――

優しさからか、気の弱さからか、
京香はレイプの事を誰にも打ち明けなかったばかりでなく
和之に対しても非難や無視をせず、今まで通りに接してくれていた。

そんな京香の気遣いも虚しく、セックスのことしか頭にない和之は
「先日のレイプを謝りたいから」との口実で再び京香を自宅に呼び出し
前回は出来なかった手マン・フェラチオ・ハメ撮りなどのプレイを強要して…

颯太への後ろめたさがある京香は、和之の身勝手な性欲にただただ犯され
今日もまた膣内射精をされるしかなかった――。

【登場人物】

■和之(かずゆき)
本作の主人公。ゲーム好きのオタクで性欲が強い。
これまで京香のことが気になりつつも、何かアクションを起こしてはいなかった。
京香とは現在もクラスメイトで同じ学校に通っている。

■京香(きょうか)
少し地味な見た目だが、実は身体がエロいことは余り気付かれていない。
颯太と少し前から付き合い始めており、カラオケや映画などの健全なデートを何度か済ませていた。

和之に無理やり処女を奪われてしまうが、何事もなかったことにしたい彼女は
その後も普段通りに和之に接してしまうというミスを犯してしまい……

■颯太(そうた)
3人組の中で一番成績が良かったため、一人だけ別の進学校に入学した。
京香のことは以前から好きだったが、学校が別々になったことで
振られても気まずくならなり、夏休み中に思い切って告白。晴れて交際をすることになった。
京香とは手を繋いだ程度で、キスもまだしていなかった。

--------------------

ペンネーム:富士やま
https://twitter.com/fujiyamatozan

マンガ本編34ページの作品です。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン