エヌベージコミック第七弾ノベルCG集☆「めすあな!ビッチ三姉妹~わたしたち、ただいま牝穴肉便器の修行中!」 | ぺぺやま/エヌベージー

エヌベージコミック第七弾ノベルCG集☆「めすあな!ビッチ三姉妹~わたしたち、ただいま牝穴肉便器の修行中!」

投稿日: 2012-05-31 22:48:36

閲覧数:2513

エヌベージコミック第七弾ノベルCG集☆「めすあな!ビッチ三姉妹~わたしたち、ただいま牝穴肉便器の修行中!」

作品情報

当サークルの第七弾ノベルCG集。5月31日にDlsite.comさんでリリースしました☆

紹介文より☆

□あらすじ

のぞみ、かなえ、たまきは、まだ1○代なのに爺さんの元で花嫁修行中。
だがそれはあくまでも体裁であり、三姉妹少女たちと花嫁修行の一環としての「セックス修行」に仲間達と興じていた。

とある日、主人公のヒロシに、その久しく会っていなかった爺さんから電話がかかってくる。

開口一番、爺さんは三姉妹の「セックス修行」に参加しろという…
彼は耳を疑った…セックス修行の相手の三姉妹は、かなり年下の歳の離れた彼のはとこなのだ
そして彼は「セックス修行」という名の元に快楽に耽る少女達の変態愛戯を目の当たりにする…

#長女のぞみ、次女かなえ、末っ子のたまき、それぞれのシーンを順に辿りストーリーが展開する内容です。

#まずは末っ子のたまき。たまきちゃんはまだ○学二年だけどおっぱいの大きな女の子。
主人公と2人きりになってオナニーを見せたり、おっさんの雄棒を頬一杯にして、お尻の穴でも大きな肉棒を咥えてアクメします。
膣コキ修行で爺さんの雄汁を、ちっちゃな子宮で精一杯受けとめます。※注意 放屁表現有り。 

#かなえは三姉妹の次女。見た目は冷静そうで控え目な少女ですが…バイブで弄られて放尿アクメしちゃったり、おっさんの
肉棒を掴みながら騎乗位膣コキはもちろん、ひょっとこ顔で雄棒を咥えて膣穴やお尻の穴でも、おっさんのくっさい子種を大量に受けとめます。
かなえちゃんはマゾっ子なので、ご主人様?とキメセクまでこなして愛の受胎セックスでアクメします。

#長女ののぞみは、見た目はちょっとスレたギャル系の女子高生。三姉妹で唯一彼持ちだけど、そんなカレと薄汚い路地裏のゴミ集積場で青姦アナルセックスしたり、変態ビキニに着替えさせられそのまま野外で中出し受胎セックスしたり…露出狂ののぞみは外で犯られて悦楽に大きな乳房を揺らします。
最後は家に戻って爺さんと主人公との二穴愛戯にアクメします。
※注意 放尿とスカ○ロ表現有り。

作品中の一部分に放屁、排便シーン等下品な表現が出てきますのでご注意下さい。


◆基本絵は17枚(内訳エロシーンは14枚)シーン(セリフ等)差分は1サイズ計89枚。※セリフ無し差分は含みません。

画像サイズは1200×960、800×640の2サイズ。画像総合計枚数は182枚になっています。

今回は自作の簡単なHTMLはやめて、画像フォルダにサイズごと分けました☆

よろしくおねがいします☆

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite

作者の別の作品

もっと見る