大乱交! 森のわんぱく性教室 | 昭和少女

大乱交! 森のわんぱく性教室

投稿日: 2017-08-15 23:52:06

閲覧数:1866

大乱交! 森のわんぱく性教室

作品情報

少子高齢化対策として開かれる、自然公園での性教育プログラム。
年端もいかない少年少女から選ばれた2人が、同世代のみんなの前で初めてのセックス。
その様子を、インストラクターのお姉さんが丁寧に解説してくれます。
裸のチェックから、初めてのフェラチオと顔射。
そこで精子の説明をされた後は、お尻をじっくり見せつけてからのバック挿入。
騎乗位を経ての正常位では、だいしゅきホールドが炸裂!

説明の後は、見ていたみんながハダカになっての大乱交!
すっかりえっちにはまっちゃったメインヒロインのしおりちゃんは、
口内射精のスペルマを吸い尽くしたあと、
何人もの男子たちからぶっかけシャワーを浴びまくり。
最後には女の子同士のレズビアンプレイで、貝合せをじっくり堪能。

男の子の方は、インストラクターのお姉さんの手コキで寝取られ射精。

最後は集まっての記念撮影で〆。

正常位のシーンでは、生々しい断面図を描写。
しぼりたての精子が未成熟な子宮へと注ぎ込まれる様子をじっくりと堪能できます!

Twitterで始まったリクエスト企画から作られたCG集、第二弾。
「1X歳ポニテ黒髪。大きく優しい瞳。胸やや大きめ、
ホットパンツにタンクトップ。笑顔の素敵な女の子、屋外でのイチャイチャセックス」
……そんな注文が形になった本作、どうぞお楽しみください。
リクエスト企画は、TwitterID:@suki16543で随時受け付け中。
アカウントのフォロー、リクエストお待ちしています。

■基本21枚 ■総CG440枚
日焼け跡あり・なし
アンダーヘアあり・なし
テキストあり・なし
の各パターンを用意

あなたにオススメのイラスト













ユーザーからのコメント

画像を並べて表示

この作品を購入

※下記リンクで販売サイトへ※

  • DLsite
  • FANZA

作者の別の作品

もっと見る