今日の授業は、地球人の繁殖活動の観察です。

  • 今日の授業は、地球人の繁殖活動の観察です。 [うに屋ぁ]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
今日の授業は、地球人の繁殖活動の観察です。 [うに屋ぁ]
サークル名 うに屋ぁ
販売日 2024年02月22日
作者 いきなりもじお
年齢指定
作品形式
ファイル形式
イベント コミックマーケット103
ジャンル
ファイル容量
353.23MB

作品内容

今日の授業は、地球人の繁殖活動の観察です。 [うに屋ぁ]

■ あらすじ

今日の授業は、地球人の繁殖活動の観察です。 [うに屋ぁ]

ある日、下校中の主人公が異星人に拐われちゃった!?

拉致された先はウニヤ星の宇宙船型の学校で、生物の授業中。
有性生殖の実践を観察するため、観察対象に選ばれた主人公と偶然近くに居合わせたお姉さんの二人が、ウニヤ星人の生徒たちの前で交尾(セックス)をすることになる。

すると…ウニヤ星人の身体に突然異変が起こる…!

初めて見た地球人の性交に興味津々な生徒たちも交じり合い、授業で観察したことを早速‘実践’する…!!

異星人同士で初めての交尾…初めてのオーガズム…
そして、圧倒的肉感、圧倒的体格差でくり広げられる大迫力の繁殖活動…

はたして主人公たちはこの授業を無事に終えて地球に帰る事ができるのか…?

■ キャラクター紹介 / プレイ内容

今日の授業は、地球人の繁殖活動の観察です。 [うに屋ぁ]

基本大勢に見られながらのプレイになります。
・手コキ
・69
・パイズリ(挟射あり)
・正常位中出し
・御立ち台立ちバック
・後背位
・騎乗位中出し

※身長、体格共に女性優位。(おねショタ、ママショタものに近い体格差があります。)
※ソフトM向け。プレイも基本的に女性優位です。

■ 仕様

・本文50ページ
・Jpeg形式

※無断転載、コピー、web上への許可なきアップロードは禁止です。
※本作はコミックマーケット103にて頒布されたものと同じ内容です

作者:いきなりもじお
Twitter(X):@iknrmjo

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン