DLsite専売

負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ

  • 負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ [陰謀の帝国]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ [陰謀の帝国]
サークル名 陰謀の帝国
販売日 2024年01月13日
作者 印度カリー
年齢指定
作品形式
ファイル形式
イベント コミックマーケット103
ジャンル
ファイル容量
228.35MB

作品内容

お互いのカラダで慰め合う幼馴染のイビツな関係…

瑞希と創は幼馴染。
幼い頃に性器を見せ合ったことがキッカケで、今では相互オナニーで性欲を処理し合っている。

お互い恋愛感情は持ってないのでセックスはしていないし、
生真面目な性格の瑞希と、いい加減な創はしょっちゅうケンカしがち。

でも溢れる性欲には勝てないのか、二人とも気になる別の異性のことを思いながら
手コキ・手マンで慰め合う、歪な関係を続けてきた――そんなある日、
瑞希が好きな学級委員長・榊くんと、クラス一の美少女・牧野ちゃんが突然付き合うことに!!

人目を気にせず公然とイチャつく彼らに、瑞希と創のフラストレーションは溜まる一方。
それどころか二人がいつも相互オナニーをする用具室まで逢引に使われてしまって……!?

ナマ挿入で激しく交わる榊たちに触発されたのか、それとも失恋の傷を埋めたいのか、
瑞希は創を誘惑して、「ルール」破りの本番行為に足を踏み入れてしまう―――

『キラキラ青春ドラマ』の裏で行われる負け犬同士の傷の舐め合い背徳オナニー物語。


マンガ本編40ページ+あとがき1ページ。
サンプルはモザイク修正ですが、本編は黒棒修正です。

プレイ内容

・オナニー見せつけ
・手コキ
・手マン
・フェラチオ
・口内射精
・ナマ挿入
・処女喪失
・後背位/正常位/騎乗位
・膣内射精
・乳揉み/乳首責め
・クリトリス責め
・定点カメラ
・セックス覗き見

登場人物

  • 負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ [陰謀の帝国]

    ◆滝川 瑞希(たきがわ みずき)

    生真面目で優等生な学級委員。
    正義感と気が強く弁も立つ為男子から怖がられている。

    創と幼馴染だが自分と正反対のだらしない彼に呆れつつも
    容赦なく尻を叩きつつ付き合いを続けている――
    …というのは表面上の顔。
    実は幼い頃から創とは相互オナニーをする関係。
    むっつりスケベで言葉責めに弱い一面を併せ持つ。
    創のオラついた態度に文句を言いつつもドM故に拒みきれず
    恋愛感情はないままにズルズルと爛れた関係を続けている。

    同じく学級委員を務めている榊に片想いをしているが
    男子から嫌われがちな自覚があり女として自信がなく
    恋愛アプローチらしきものはあまり積極的に出来ていない模様。
    牧野とは友人として関係良好だが二人の雰囲気には気付き始めており
    彼女に女性として絶対に勝てないという気持ちからより消極的に…。

    隠れ爆乳エロボディだが男子人気の低さから創以外にはあまりバレていない。
    局部にほくろがあるのがコンプレックス。

  • 負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ [陰謀の帝国]

    ◆田中 創(たなか はじめ)

    不真面目でひねくれ者の小市民的男子学生。
    空気は読めるが気を利かす気力まではないクズ気質。

    瑞希の尻に敷かれているように見えるが裏では彼女を
    都合のいいシコティッシュとして扱っている。
    それなりに愛着はあるが恋愛感情は全くない様子。

    付き合うなら牧野がいいと思っているが
    「身の回りで一番可愛くて性格がいいから」という
    非常に浅くミーハーな動機からの言動であり
    また性欲は手近な瑞希で発散させてしまう為
    男としての努力をしている様子は特に見られない。
    キラキラした青春とは程遠い男。

    オラついているなりに陰茎にはそこそこ自信有。

  • 負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ [陰謀の帝国]

    ◆牧野 柚茉(まきの ゆま)

    明るく朗らかな学年一のスレンダー美少女。
    ギャル気質から来るゆるい雰囲気も人気の秘訣。
    空気をよく読み男女陰陽別け隔てなく優しく接することが出来る。

    片想いしていた榊と結ばれたことで舞い上がり
    校内ところ構わずいちゃつくようになってしまう。
    榊とのセックスを想定しパイパンにしてくる大胆な一面も。

    余談だがちょっぴりファザコンらしい。

  • 負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ [陰謀の帝国]

    ◆榊 彗太(さかき けいた)

    実直な学級委員長。
    優等生だが不器用で気弱な為周りからは舐められがち。
    そんな自分にも明るく優しく積極的にサポートしてくれる牧野に対して惹かれている。

    真面目を絵に描いたような男だが牧野と両思いになったことで一転
    舞い上がりバカップルと化し大胆にも校内セックスへと及んでしまう。

表紙画像

負けヒロインな幼馴染は俺専用シコティッシュ [陰謀の帝国]

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン