調教合宿~真面目でストイックな陸上女子が変態キメセクで堕ちるまで~

  • 調教合宿~真面目でストイックな陸上女子が変態キメセクで堕ちるまで~ [飛鳥しのざき]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
調教合宿~真面目でストイックな陸上女子が変態キメセクで堕ちるまで~ [飛鳥しのざき]
サークル名 飛鳥しのざき
販売日 2023年08月25日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
ジャンル
ファイル容量
1007.1MB

作品内容

あらすじ

コーチにも後輩にも好かれている陸上女子のエース、早野菜乃夏。
彼女の健康的な成熟途中の身体は、最近この学校で働き始めた用務員の男に目をつけられてしまう。

「体作り」と称して、男によって人里離れた合宿所の清掃業務に連れ出された菜乃夏。

掃除が終わると、疲労回復にマッサージを提案してくる男。
動揺する菜乃夏の身体に強引に塗り込まれていくオイル…それは媚薬成分の入ったオイルだった。

身体が熱くとろける感覚に襲われる菜乃夏、男の指が肌をなぞるだけで甘い快感があふれ、発情ホルモンが菜乃夏の脳に溢れた。

抗うこともできずに奪われる菜乃夏の処女。
彼女の純真無垢な身体を、男の自分よがりな快楽のために貪り犯されているのに、よだれが垂れるほど感じてしまう菜乃夏。

今までに感じたことのない悦びが身体を支配していく。。

その晩、台風の影響で帰れなくなった2人は、合宿所で朝まで長く熱い夜を過ごすことになる…そこから、彼女の長い「調教合宿」が始まってしまうのだった。

枚数:
基本40枚
差分合計500枚
本編333枚

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン